旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

古巣の良さ


f:id:kasumin0:20171011123042j:image

昨日は仕事のあと、前の部署の先輩方とご飯を食べに行きました。

部署のある方が最近疲れているらしく、その方を労るための会です。

半年遅れの誕生日を祝い、プラスで今月の誕生日の人を祝う、というなんとも雑な(笑)めでたい会でした。

今の部署に異動して半年。まだわからないこともありますが皆さん優しくしてもらって、不満はあまりないつもりです。

しかし、古巣に戻ると、皆さんはかすみんが新卒のころから知っておられる方も多く、やっぱり安心します。

 

戻りたいな〜と、つい思ってしまいます。

古巣だと、抜けてる、駄目なところもよく見られています。

駄目なところも含めて、かすみんを評価してもらっているので、かすみんそのものを見てもらっている感じがします。

 

ありがたいことです。そろそろ巣立ちをしないと、とは思いますが、かすみんはまだ前の部署の人とも遊びたい!

と思うので、呼ばれる限りはいこうと思います。

 

良かったらポチっとしてください。にほんブログ村 ライフスタイルブログへ