旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

夜のドライブ


f:id:kasumin0:20171013221500j:image

旦那さんと夜ドライブをしています。

車で20〜30分走って、夜景を見てしばらく過ごします。かすみんも旦那さんも海が好きなので、漁港に行くことが多いです。


f:id:kasumin0:20171013225107j:image

今いるところは魚がパシャパシャと跳ねていて、見ていて飽きません。

旦那さんは釣りをすることも多く、その間かすみんは一人で考え事をしています。


f:id:kasumin0:20171013223027j:image

セイゴが釣れました。ちょっと目を離した隙にバタバタと動いてまた海へ戻っていきました…。さよならセイゴ。

 

こんなに辛いのになんで仕事してるんだろうとか、今までの生活を振り返ったりとか、夜景を見ながら考えていると、頭がスッキリしてまた頑張ろうと思えます。

そして帰りの車内で旦那さんに考えたことを話しています。旦那さんはシンプルな思考の持ち主なので、かすみんの複雑でめんどくさい思考は理解出来ないそうですが、しっかり話を聞いてくれるので優しいなと思います。

 

良かったらポチっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ