旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

携帯を変え、ブログ村の対応に感謝する。

 f:id:kasumin0:20171014210115j:image

昨日はとても晴れていました。今日はポツポツと雨で寒さを感じました。もう、秋ですね〜。


かすみん、結婚してからも親の名義で携帯料金を払っていたんですよね。

いい加減自分にしなきゃ、と携帯ショップに行き名義を変え、ついでに携帯も変えました。

 

そしたら、ブログ村のログインができなくなりました…

なんでだ〜!と色々して、自分ではどうしようもなかったのでブログ村に問い合わせ、解決しました。

対応早かったです!

嬉しかったし、安心しました。

 

電子機器とかネット関係ってかすみんほんと苦手なので、すぐに対応してもらえると助かります。

仕事にもいかしたいな〜と思います。

  • 相手に対して、まず対応しますよ〜ということを伝える
  • 素早く解決する

 

文章にすると基本的なことなんですが、中々出来ないんですよね…。返事が遅くなってまだ?どうなってるの?と言われることもあるので、意識してやっていきたいな〜と思います。

 

よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ