旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

休日の過ごし方


f:id:kasumin0:20171017204818j:image

今日は晴れていたので、家の周りを散歩しました。

散歩するときは大体旦那さんと一緒なのですが、かすみんだけ休みだったので一人で行って来ました。


f:id:kasumin0:20171017180355j:image

家の近くにこういう場所があるのは落ち着けていいな〜と思います。

緑茶を水筒に入れて飲みつつ一時間位歩きました。

 

夜は編み物をして過ごしました。旦那さんは卓球クラブに行ったので、一人を楽しみます。

編んでいるときは何も喋らず黙々と編んでいるので、旦那さんに悪くて一緒にいるときは編み物はしないようにしています。
f:id:kasumin0:20171017205130j:image

 編み物のおともには抹茶かたくりを。中々冷めないので編み物に夢中になっても冷めずにいるので助かります。

今日はジャズを聴きながら編みました。リラックスして過ごしました。

 

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ