旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

3年ぶり


f:id:kasumin0:20171021220200j:image
かすみんは看護師になってから手にネイルをしていません。

学生の頃はたまにしていたのですが、看護師は清潔が大切ですから、仕事中はネイルはできません。結婚式の時でさえ、なんの色もついていない、自爪でした。

夏場にフットネイルはしていましたが。

そんなかすみんですが、今日、何故か猛烈にネイルがしたくなりました。

化粧入れを漁るとありました。赤のキラキラ!


f:id:kasumin0:20171021115302j:image

赤でなくピンク色でした。三十路前の手には派手かな〜?

仕事もあるので明日には取ります。一日だけのおしゃれを楽しみたいと思います。

 

 

良かったら押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ