旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

義父の帽子完成

10月のはじめから編み始めてきた義父の帽子ですが、完成しました。

 

 
f:id:kasumin0:20171030190711j:image

 

 編み物の以前の記事はこちら。

 

 

 


f:id:kasumin0:20171030191529j:image

大分ゆったりしています。

以前小さいサイズで作った帽子との比較はこちら。


f:id:kasumin0:20171030190923j:image
親子でお揃いな感じになりました。

親戚のよっちゃん(2〜3歳?)にでもあげようか…叔父さん(義父)とお揃いになるけど。

 

これからは義母にあげる帽子を作る予定です。


f:id:kasumin0:20171030191629j:image
義母の帽子もできたら、最後にポンポンをつける予定です。

義父に使った毛糸と義母に使った毛糸とあわせて2色のポンポンをお揃いにする予定です。毛糸の種類、太さをお揃いにしているので上手くいくはず!

義父の毛糸はあまりないので、クリームメインになりそうですが…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
良かったらぽちっとしてください。