旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

ストレスを溜めないために


f:id:kasumin0:20171102141228j:image
こんにちは、最近仕事しかしていないので若干ぐったりなかすみんです。

仕事の内容もハードだったので帰ったらストレスフルな状態になってしまっています。

このストレスを何とかしよう、と思い旦那さんを誘って卓球をしてきました。

 
f:id:kasumin0:20171102141237j:image

なぜか壁打ちを始める旦那さん。

 

以前ブログでも書きましたが球技は苦手なのです。

 ただ、旦那さんが卓球クラブに所属しているので話を聞いたり、試合を観に行ったりしているので、卓球は身近なスポーツです。

しかも何も用意しなくても旦那さんが必要な物を持っているので気軽に始められました。

 

全然上手くならないのですが笑。

それでも思いっきり腕をふって球を打つと気持ちいいです。

 

月に1回するかしないかくらいのゆったりですが、ちょっとずつでも上手くなりたいなと思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ