旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

森の演劇祭


f:id:kasumin0:20171106090013j:image

三連休の間に演劇祭に行って来ました。

数ヶ所会場があり、多国籍なパフォーマンスがあったり、マルシェがあったりもちろん演劇も見れます。


f:id:kasumin0:20171106130343j:image

題名の通り、森のなかに会場があります。

可愛らしく飾り付けてありました。

 

かすみんが見たものはこれです。
f:id:kasumin0:20171106090749j:image
台詞はなく、演技と音楽のみで話が進んでいきました。

あまり演劇は見ないので、良い体験だったなと思います。テレビとは違い、自ら足を運んでいるのでちゃんと見よう、と思いますし、会場にいる人と笑いや感動を共有出来るのが良かったです。

キリンにも会いました。


f:id:kasumin0:20171106130712j:image

キリンの中にはおじさんがいました。首の根本に顔があり、なかなか顔がシュールでした。

このキリンと楽隊はスペインから来たそうです。子供たちの近づきたいけど近づいたら怖い…という微妙な距離を感じました。


f:id:kasumin0:20171106130914j:image

このキリンたちは最終的に体育館に入り、二足歩行になって踊っていました。

なぜだろう。

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

良かったらぽちっとしてください。