旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分のことについて書いていきます。

妊娠したい


f:id:kasumin0:20171108222000j:image

美味しいですよね、和菓子。

かすみんの住んでいるところはお茶所なので和菓子屋さんも多いです。友達も和菓子好きが結構います。

実家にいた頃は週一で食べていたのに、結婚してからはあまり食べていませんでした。

久しぶりに食べて、美味しい〜!

 


かすみんは昨年より妊活をしています。

しかし今現在まで妊娠はせず…。

妊活として、以前ブログに書いた陶器市の記事の翌日から断酒をしています。

 

kasumin0.hatenadiary.com

 元気な体になって、元気な子供を産みたいです。

 

旦那さんの子供がほしいな~と思うのです。

旦那さんと結婚できたのはかすみんの人生で一番幸運なことだったと思います。

かすみんはなかなか人と仲良くなるのに時間がかかるので、友達も少ないです。約二年ひきこもりして、高校も辞めてしまって。

今では看護師として働いていますが、かすみんはダメな人間なんだ…と今でも思うことがあります。

旦那さんはそういう部分も含めて好きでいてくれるので、よくできた人だな~と尊敬しています。

 

今が一番幸せです。

だけど、もう一人、家族がほしいです。

もっと幸せになりたい。そう思うのと、旦那さんの遺伝子を後世に残したいというのもあります。

いつか人は死にます。旦那さんもいつか死んでしまいます。ただ、子供がいれば遺伝子がつながっていく、ずっと先の未来にも。

 

だから、今できることを頑張りたいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ