旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

始めての1人スタバとショッピング

久しぶりのブログ投稿です。

仕事で疲れはてて、他の方のブログを読む余裕すらありませんでした。

休みの日すら職場に行ってて、かすみんって社畜?って感じです。

 

今日は久しぶりの(職場関係のない)休みです。

なので久しぶりにショッピングに行きました。

そして、人に酔いました。

そこでお店の中にあるスタバへ。


f:id:kasumin0:20171127130806j:image

今までに数回スタバは来ていますが、注文の方法がわからず一緒に来た子に聞いたり、店員さんに「甘いのはどれですか?」とか「紅茶ありますか?」とか、聞き取りをして注文してました。

今回はがんばってメニューを読み「この、ほうじ茶ください。」と言えました。

「こちらのラテでよろしいでしょうか」

ん?これ、ラテなのか…。

よくわからないまま「はい!」

で、写真のものが来ました。美味しかったです。

コーヒーが飲めないので、コーヒーが来なくて良かったです。

 

久しぶりにゆっくりとみてまわることが出来ました。

ゆっくりと見て、持っているものとのコーディネートを考え、白のタートルネックor首つまりニットを探すことに。

最近、首の詰まったものもありますが、袖が異素材とか袖が広がったりとか…。今年のトレンドなんですね。

購入したのはこれです。

f:id:kasumin0:20171127221832j:image
よくある白ニットですが、後ろが長いのでパンツでも似合いそうです。これからガンガン着ようと思います。

 

よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ