旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

基礎体温がおかしい

妊娠したいよ〜!という事で断酒をしているかすみんですが、一時期めんどくさくなってやめていた基礎体温を再度付けています。

以前は小さなギザギザはありましたが低温期、高温期がわかる状態でした。



f:id:kasumin0:20171130215634j:image
これはここ1ヶ月のグラフです。

かなり変動が激しく、低温期、高温期もわからない状態です。

周りの人にみてもらっても、こんなの見たことないと言われました。

なぜなんでしょう〜と聞いたら皆さん

ストレスじゃない?と。

 

妊娠…できないのかな〜とちょっと落ち込んでいます。

ストレスや疲れなど仕事から来るものなら、勤務体型を変えてもらうか、いっそ仕事を辞めるかしないといけないのかなと思います。

 

来週の平日休みにでも産科に受診してみようかな…。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ