旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

お手軽グリル

今日は旦那さんが肉と野菜のグリルを作ってくれました。二人とも好きなのでたまに作ります。

好きな野菜とお肉を敷き詰めて、塩コショウ、オリーブオイルをかけ、220度のオーブンで30分焼きます。 
f:id:kasumin0:20171204233544j:image


f:id:kasumin0:20171204233632j:image

野菜が甘くなって美味しいです!

 

旦那さんが教えてくれたのですが、塩コショウには、塩コショウ以外にもコーングリッツやガーリックパウダーなどが入っているものがあります。何が入っているかは商品によって違い、そのため、何が入っているか成分表示を見て買うと良いそうです。

かすみんは知りませんでした。

 

 

今日は産婦人科に行ってきたのですが、行ったところは不妊治療はしていないと言われました。

そこで紹介された病院に電話をし、予約をしました。

すぐに受診出来ると思っていたのですが、そうでもないんですね。

また受診したらブログに書こうと思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ