旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

旦那さんとのデート

昨日から3連休をもらったかすみんです。

やった〜、でも予定ない〜と言っていたら旦那さんが有給を使って仕事を休んでくれました。

なので、久しぶりのデートです。

ショッピングに行きました。

旦那さんが靴が欲しいと言っていたので新しい靴、忘年会用のプレゼントを買いました。

かすみんは無印でおやつを買い、ティーポットを買いました。

和菓子も買ったので、新しいティーポットで15時のおやつを食べました。
f:id:kasumin0:20171206215045j:image

 

夜は忘年会の景品の多肉植物の植え替えをしました。

多肉植物は旦那さんの趣味です。かすみんは植物を育てても枯らしてしまうので( ;∀;)、旦那さんは凄いなと思います。


f:id:kasumin0:20171206215759j:image

旦那さんの多肉コーナー。ここからいくつか引っこ抜いて新しい鉢に入れ換えます。

f:id:kasumin0:20171206215316j:image

出来ました!

今は編み物をしています。

幸せな1日でした。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ