旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

帽子完成!

ついに…ついに出来ました!

9月から編み始めた義父母の帽子です!


f:id:kasumin0:20171213103200j:image

以前の記事はこちら。

 




 前回の記事でポンポンが上手く作れなくて断念していました。

手芸店のポンポンメーカーは1000円近くするので、高いけどしょうがないな〜と思っていました。

先日、スーパーで買い物をしていると、ダイソーの手芸コーナーに、ポンポンメーカーがありました!


f:id:kasumin0:20171213103457j:image

中は大きいサイズと小さいサイズのものが2つセット入っていました。


f:id:kasumin0:20171213103549j:image

 

作るのも簡単に出来ました。しかも可愛く丸くなりました。

大きい方のもので作り、上手く行ったので帽子に取り付けました。

 

これでクリスマスプレゼント完成です。

喜んでくれるかな〜?

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ