旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

手編み靴下

9月から義父母の帽子を編んだかすみんですが、編み終わって寂しくなりました。もう少し編もう!と思い、また編むことにしました。

 

考えた結果、旦那さんの靴下を編むことにしました。

毛糸はこちらを使っています。


f:id:kasumin0:20171220224500j:image

イタリアの毛糸だそうです。グラデーションが可愛くてこれにしました。


f:id:kasumin0:20171220224618j:image

編んでいるうちに色が変わっていくので飽きずに楽しめます。

 

かすみんが編み物をしているので、旦那さんも最近編み物を始めました。

かすみんは編み物を小学校4年生から始めているので結構年数たっていますが、旦那さんは始めて1ヶ月ほどで帽子を編み終わりました。

何故だ…。もうかすみんは教えることはないよ…。

旦那さんの器用さに嫉妬しました。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ