旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

カフェでの編み物

今日は二回目の更新です。

洗濯したり、掃除したり、洗い物をしたりと主婦業をこなしたので、残りの時間はフリータイムです!

お昼に夕御飯のしたくも済ませ、カフェに行って来ました。


f:id:kasumin0:20171222211502j:image

かすみんが行ったカフェは店長さん1人でやっておられ、こじんまりとしていて落ち着きます。

ケーキセットを味わい、旦那さんの靴下を1時間ほど編みました。
f:id:kasumin0:20171222212039j:image
 かかとも越えたので、あとはとにかく編んでいくだけ!

 

編み物に疲れたら店長さんとお客さんと編み物話で盛り上がり、その後断捨離の話で盛り上がりました。2時間位はしゃべっていた気がします。

このカフェでは月に1回断捨離について座談会のように話し合う場が設けられているそう。ありがたいことに、一緒にどう?と誘ってもらいました。

え、めっちゃ行きたい!

来月もあるそうなので、仕事じゃなければ行きたいな〜。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ