旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

アイスの話


f:id:kasumin0:20180109221129j:image

かすみんは食後のおやつが大好きです。

太る原因なのはわかっているのですが、あると、とっっても嬉しいのです。

独り暮らしの頃はおやつの習慣がなかったのですが、旦那さんと暮らし初めてからこのおやつを食べるという習慣ができてしまいました。

おやつって美味しい…❤️

 

写真のものは、スーパーカップのスイーツ 苺ショートケーキです。

乃木坂46がCMしていました。


f:id:kasumin0:20180109221810j:image

一番上の苺の層が甘酸っぱくて、下に甘いバニラ、ケーキ生地の層がありました。

この甘酸っぱさと甘さのバランスが最高に美味しかったです。

一人でひとつ食べきるのは幸せだけど罪悪感が凄まじいので旦那さんと半分こしました。

半分でも十分満たされます。

皆さんも食べてみてください。幸せな気持ちになると思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ