旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

新しいフライパン

年末頃からフライパンを買い替えたいな〜と思っており、ネットで注文しました。

同じものが見つからず…これのブラックを買いました。

届いて開けてみると
f:id:kasumin0:20180119164258j:image

かなり厳重にされていました。


f:id:kasumin0:20180119164328j:image

 来ました!初めてのティファール!!


f:id:kasumin0:20180119164420j:image

新しい調理器具ってわくわくします。


f:id:kasumin0:20180119164645j:image

こんなものがあるんですね。知りませんでした。

洗ってから、早速使ってみました。


f:id:kasumin0:20180119164742j:image

家にキャベツがあったので、キャベツ炒飯です。フライパンに食べ物がくっつかないって、とてもいいですね。

 

これで家事のやる気をUPさせたいです。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ