旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

お誕生日会

先日は義母とかすみんの誕生日会でした。義母と誕生日が1日違いなので、合同です。


f:id:kasumin0:20180128221453j:image

 鯛がいる!美味しい〜♪

ご飯はサザエご飯でした。美味しい物しかない…。


f:id:kasumin0:20180129075830j:image

ケーキは旦那さんの弟くんと義母の2人がそれぞれ買ってきてくれていたようで、12個ものケーキがズラリ。

ケーキ屋さんも違うところだったのですが、チョイスが似ている笑

親子なんだな〜とほっこりしました。

 

 旦那さんの家族といると、ここはお父さん似なんだな〜とか、ここはお母さん譲りなんだな〜とか、発見があって面白いです。

旦那さんは、感覚とか直感とかはお母さんと似ているところがありますが、考え方は完全にお父さんです。

そしてかすみんは、お母さん(義母)と似ているところがあるので、楽しく話せています。いいところに嫁いだな〜。

食器の洗い物も一緒にしました。何気ない日常が幸せだなと感じます。

 

よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ