旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

靴下完成!


1月から編み始めた旦那さんの靴下ですが、編み上がりました。


f:id:kasumin0:20180130223607j:image

中々いい感じ\(^^)/

しかし旦那さんに履いてみてもらったところ…「キツい」と。

靴下が可哀想に感じるくらい伸び伸びになっていました。

因みにかすみんが履いてみると…


f:id:kasumin0:20180130224144j:image

ちょっと大きかったですが、ゆとりをもって履けていい感じです。

どうやら小さく編んでしまったようです。

まだ毛糸はあるので、この靴下はかすみんが履くこととして、また旦那さん用に編もうと思います。

ただ、今は友達の赤ちゃん用のベストを編んでいるので、編むとしたらその後です。もうちょっとで後ろ身ごろ(ベストの背中部分)が出来るので、靴下は来月中に取り掛かれたらいいなと思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ