旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

結婚式の思い出


f:id:kasumin0:20180131212903j:image

 この写真は結婚式の時のウェルカムボードです。

式の前々日にクッキーを焼き、前日にアイシングしたものです。隠してあるところには名前が書いてあります。

本当は凝ったものにしたかったのですが、かすみんの技量ではこれが精一杯でした。

友達には誉められたので良かったかな?

そしてこのクッキーは結婚式の二次会で割り、参加者に(自己責任で)食べてもらいました。懐かしいな〜。

 

結婚式前は心が荒んでいたのですが、クッキーは清らかな感じになって良かったです。

 

結婚式については結構自慢したいことがあるので、またブログに書くかもしれません。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ