旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

ずっと食べたかったもの

先日夜勤明けに旦那さんとコメダ珈琲店へ行きました。

サンドイッチを食べ、食後のデザートは…


f:id:kasumin0:20180204113105j:image

 

シロノワールキュート!!

食後なのでミニサイズです。

これを知ってから、食べたくて食べたくて、ずっとコメダに行く機会を狙っていました。


f:id:kasumin0:20180204113303j:image

値段はこの通りです。

f:id:kasumin0:20180204113327j:image

 

生地の間に桜餡が入っていました。上のアイスクリームととっても合います。

美味しい〜♪

 

この後2時間位卓球をして帰りました。シロノワール分はカロリー消費したんじゃないかな、と思います。

 

卓球の帰り道は


f:id:kasumin0:20180205121414j:image


f:id:kasumin0:20180205121704j:image

 雪景色でした。

 

今日は脱毛と産科の受診予定だったのですが雪が20〜30cm積もり、雪かきしても車が出せず断念しました。

まだ降り続いています。

明日は職場の先輩の産休前のお疲れさま会があり、幹事なのですが…果たして行けるのか?心配です。

 

良かったらぽちっとしてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ