旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

クリームにご用心


f:id:kasumin0:20180213175312j:image

先日はたい焼きのお店(専門店なのかな?)に行ってスイーツを食べてきました。それがこれです。


f:id:kasumin0:20180213175608j:image

パンケーキを頼んだのですが、パンケーキが見えないくらいにクリームがかけてあります。

ザ!クリーム!

美味しかったです。クリームに溺れたい、そんな時はここでお茶になります。ただ、途中で胃がもたれて旦那さんに残りを食べてもらいました。旦那さん、ありがとう…。

 

旦那さんはこれを頼みました。


f:id:kasumin0:20180213175553j:image


たい焼きとアイスクリームと珈琲です。

美味しくないわけないです。

 

その後卓球に行こうとしたのですが体育館で卓球のスペースが使えず諦めて帰りました。

そして鍋をしようと買い物へ出掛けたら…

 

お腹が痛い!いたいよ!

鍋は延期になりました。

クリームでお腹を下してしまったようです。

美味しかったのに…。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ