旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

お嫁に行ってチョコ沢山貰う

義母からバレンタインチョコを頂きました。


f:id:kasumin0:20180217191314j:image

おとこ酒って書いてありますが、かすみんにだそうです。

 

中身はこちら。


f:id:kasumin0:20180217191454j:image

日本酒は豊の秋と國暉の二種類でした。

 

豊の秋はお酒の風味がしっかりしていていました。ザ、お酒のチョコという感じです。國暉はまろやかで、チョコの柔らかさとマッチして美味しかったです。

 

義理のおばあさんに(70代)も友チョコをいただきました。友チョコという言葉を知っていることに驚き、尊敬しました。


f:id:kasumin0:20180217192613j:image

ホワイトデー頑張らないとですね。

 

男子フィギュアスケートは圧巻でしたね。日本人二人が表彰台に上がるなんて、感動しました。羽生結弦君は今回のオリンピック初の金メダルで、怪我をしていたのに乗り越えて、ドラマチックだなぁと思いました。

おばあさんは宇野昌磨君のファンなので、ずっと興奮しきりでした。皆おめでとうございます。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ