旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

春はまだか

今日は2月22日です。ラジオを聞いていると、にゃんにゃんにゃんの日だそうです。

へぇ〜知らなかった。

 とりあえず旦那さんが帰ったらにゃーんと迎えようと思います。

 

最近は気温が上がり、良い天気になることも多くなってきました。


f:id:kasumin0:20180222174752j:image

旦那さんと久しぶりにお散歩しました。ポカポカとはしませんが、この青空に気分が上がります。


f:id:kasumin0:20180222174935j:image

見た目だけなら春みたいだなと思います。

 

近くのお店で和菓子をいただきました。


f:id:kasumin0:20180222175055j:image

春が近いからか、ふきのとうの形でした。


f:id:kasumin0:20180222175133j:image

優しい甘さにほっとします。最近チョコレートばかり食べていたので、こういう甘さも良いなぁと思います。かすみんが住んでいるところはお茶所なので和菓子やさんも結構あります。旦那さんも和菓子好きなので、良いところに住んでるな〜と思います。

 

まだまだ寒いみたいなので、早く春が来ないかな〜と思います。

 

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ