旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

手編みのニットベスト

先月から編み始めた友達へのプレゼントが出来ました。


f:id:kasumin0:20180224004005j:image

 

友達に赤ちゃんができたので、その赤ちゃんのニットベストです。



f:id:kasumin0:20180224004338j:image

柄も着けました。

編み物をするときは多少間違えても直したりはせず編み進めてしまうことが多いかすみんですが、今回は何度もほどいて編み直して、またほどいて…ということを繰り返して完成させました。

 

かすみんは編み物は小学生から始めていますが、ベストやセーターなどの大物は作ったことがありませんでした。

昨年から編み物を結構するようになり、ベストにチャレンジしてみて、自信になりました。

 

 やって良かったです。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ