旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

梅見の野点


f:id:kasumin0:20180318090823j:image
最近梅が咲き始めました。暖かくなってきたので、城山で野点をすることにしました。


f:id:kasumin0:20180318084941j:image

ブルーシートをしいたのであまり情緒は感じられませんが、梅をみながらのお茶は優雅な気持ちになりました。

お茶は、かすみんは中学生ぶりだったのでもう作法とかは忘れましたが、楽しくお茶をいただくということが大事だと思うので、あまり気にせずに楽しみました。

 


f:id:kasumin0:20180318090813j:image

梅が咲いたら、今度は桜ですね。桜が咲いたら、また野点をしたいなと思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ