旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

友達の赤ちゃん

友達の赤ちゃんが産まれました。


f:id:kasumin0:20180325152515j:image

個人情報なので顔は写せませんが、とっても小さくて、可愛くて、守っていかねば!という感じの子でした。

 体にかかっているのはかすみんがプレゼントしたニットベストです。


f:id:kasumin0:20180325154906j:image

大分大きく作ったので、多分ぴったりになるのは次の冬かな?

友達も喜んでくれました。

お産の様子も話してくれ、子供を産むというのは命がけなんだな〜と思います。

そして、友達からこれをもらいました。


f:id:kasumin0:20180325155136j:image

陣痛が来たときにに赤富士の絵を描くと、それをもらった人に赤ちゃんが授かるというジンクス?があるようです。

大変なときにこれを書いてくれたかと思うと、本当に感謝です。

今年中に授かりたいな〜と思っています。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ