旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

入院生活

入院初日の夜は一睡も出来ませんでした。次の日からは吐き気は続いていましたが寝られました。吐き気があっても眠れるんだ、と不思議な気持ちです。

 
f:id:kasumin0:20180414190023j:image

この景色をずっとみて生活しています。

 

2日目以降、ご飯が半分くらい食べられてやったー!と喜んでいたら食後に吐き気が…気持ち悪さ全開。ということを繰り返しています。大体朝は食べられて、昼グロッキー、夕もグロッキー。そのまま朝まで吐き気との戦い、という感じで過ごしています。

 

いつまで入院なのか、体調は果たして良くなるのか、仕事に復帰出来るのかなど、心配は沢山ありますが、悩んでも気持ち悪いだけなので考えないようにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ