旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

入院生活2

どうも、まだまだ入院中のかすみんです。

入院してから1週間がたちました。良くなっているかというと、先週より今週の方がきついです。月曜日には点滴が抜けるということだったのですが、嘔吐したり、水分がとれなくなって点滴は続行になりました。


f:id:kasumin0:20180418200958j:image

 

まだまだ週数いってないので、まだまだつわりは酷くなることも予想されます。

因みに今までの経過は…

5週:妊娠がわかる

6週:つわり開始

6週半ば:妊娠悪阻で入院(脱水、飢餓状態)

7週:つわり悪化

 

という感じです。改めてみると、色々と早く進んでいますね。

まだ母子手帳も貰えないので、母になる、ということにぼんやりしていますが、毎日お腹の赤ちゃんに語りかけています。

「お母ちゃんは頑張ってるよ〜。でもそろそろつわり終わってもいいんじゃないかい。」

赤ちゃんにずっと訴えてます(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ