旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

実家に帰ってきました

妊娠15週(4ヶ月)になったかすみんです。

仕事も出来る体調でなく、引き続き休職しています。

週末、体調が落ち着いており、ちょうど旦那さんが休みで、実家の両親も休みだったので実家に帰ってきました。


f:id:kasumin0:20180612162050j:image

ペキニーズのチョコちゃん。サマーカットされ、ブタちゃんみたいになっていました。めっちゃ可愛い。


妊娠してから一度も帰っていなかったので、やっと実家に帰ることが出来ました。

父は大分喜んでいたみたいでずっとニコニコでした。電話も一回しかしてなかったしな〜。

母は何度も電話で泣き言を言っていたのでいつも通りでした。

 

5月に祖母が入院したので、そのお見舞いにも行けました。寝たきりになっていると聞いていたのですが、ベッドに端座位でいられたので良かったです。

お昼時に行ったので、食事が運ばれてくると気持ち悪くなり病院を退散しました。

 

帰ってからはゆっくり休んだのですが、それから2日ほど寝込みました。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ