旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

引っ越ししました

こんにちは、37週(10ヶ月)のかすみんです。

昨夜から生理痛のようなお腹のしくしくした痛みがありあまり寝られませんでした。今も、規則的ではないのですが生理中のような感じでたまに痛みます。

以前からたまにお腹が痛くなることはありましたが、結構痛みが強かったので、前駆陣痛かな?そろそろ産まれるかな?とドキドキします。

 

今週から旦那さんの実家に引っ越しました。

インテリアをどうするかまだ決めかねているので段ボールが沢山リビングにあります。

これから頑張って片付けます。

 

引っ越してからは食事は家族で食べているので家事が大分減りました。


f:id:kasumin0:20181114150504j:image

最近お腹がすいてしょうがないのですが、それを義母に話したら、おやつにとふかし芋や蒸しパンを作ってくれました。おかげで空腹でイライラしたりはなく過ごせています。

お腹が大きくなっていて一度にたくさんは食べられないので、分割食として食べています。

また引っ越してから野菜の中心の食事になりました。

今までも野菜をとるようには意識していたのですが、旦那さんの実家は農家なので野菜が沢山あり、自然に野菜中心の食事になります。また魚が出てくることも多いので、健康的な食事をさせてもらっています。

最近は下剤を飲まなくても毎日排便があります。うれしい。

 


f:id:kasumin0:20181114150920j:imagef:id:kasumin0:20181114150932j:image

因みにこれはアパートで最後に作ったブルーベリータルトです。旦那さん家族にも食べてもらって、結構好評でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ