旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

プロフィール 人物紹介編

こんにちは、かすみんです。

f:id:kasumin0:20190209082326j:plain 甘い飲み物だと思ったらコーヒーでした。コーヒー飲むと気持ちが悪くなるんですよね。

前回に引き続き、プロフィールを書いていこうと思います。 今回はこのブログに出てくる人を紹介をします。

かすみん(著者) このブログを書いている人です。 職業:看護師。今は赤ちゃんを産んで育休中です。 年齢:アラサー 趣味:アロマ、お菓子作り、刺繍(縫物自体は嫌い)、編み物 好きな人、もの:旦那さん。赤ちゃん。チーズ。実家の犬。 嫌いなもの:コーヒー。人混み。

旦那さん かすみんの旦那さんです。完全ポジティブ人間なので、落ち込みやすいかすみんはよく助けてもらっています。 職業:保育士。 年齢:アラサー 趣味:釣り、ビーチコーミング、卓球、ギターなど。多趣味。週末の夜は卓球でいないことが多いです。

赤ちゃん 平成30年11月30日に誕生した男の子です。かすみん家のアイドル。

お母さん 旦那さんのお母さんです。 職業:パート(短時間)。 食事や掃除など、家事の大部分をしてくれています。かすみんが頭が上がらない存在です。

家族構成 かすみんは旦那さんの家族と同居しています。 同居といってもかすみん夫婦は離れに住んでいるので、気楽に過ごしています。

読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村