旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

大山に行って来ました

こんにちは、かすみんです。

 

先日、家族と鳥取県の大山に行って来ました。


f:id:kasumin0:20191119101157j:image


f:id:kasumin0:20191119101216j:image

 

奥大山の方はもう葉が落ちていて、秋が終わっていくのが早いなと感じました。

桝水でお昼を食べ、少し歩きました。
f:id:kasumin0:20191119101328j:image


f:id:kasumin0:20191119101344j:image

ヤギのはなちゃんと。

赤ちゃんは少しだけはなちゃんを撫でることが出来ました。


f:id:kasumin0:20191119101458j:image

マツムシソウ

初めて見ましたが、薄い紫できれいでした。

 

赤ちゃんは11ヶ月になり、ご飯も固形のものが食べられるようになって外出しやすくなりました。

この日は、食パンを焼いたものと、ベビーフードのお弁当を食べました。

 

和光堂 栄養マルシェ 鯛ごはん弁当

和光堂 栄養マルシェ 鯛ごはん弁当

 

ビーフードは初めてでしたが、まあまあだな、という顔でした。

 

かすみんも遠出は久しぶりだったので嬉しかったです。

 

[ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]