旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

夜勤前の編み物

今日は夜勤なので午前中はフリーダムです。

旦那さんが部屋の掃除をしてくれていたのでゆっくりソファーでごろごろしてます。


f:id:kasumin0:20170920093947j:image

 

最近涼しい日が多くなって過ごしやすくて良いですね。

秋になってくると何かしら編み物をしています。
f:id:kasumin0:20170920094759j:image

今は夫のお父さん(以下お父さん)へのクリスマスプレゼント用に帽子を編んでいます。夫のお母さん(以下お母さん)との色違いにして渡したいな~と思っています。

去年はお母さんに靴下を編んだのですが、お父さんに「俺にはないの?」と言われてしまい…ごめんね(´・ω・`)

という訳で‼今年はお父さんの帽子から編んでいます。

 喜んでくれるといいな~と思いながら編んでいます。