旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

欲しい!シャギーニット

最近、シャギーニットが流行ってますね。

ふわふわで可愛い。

ネットでのコーディネートも見てると段々欲しくなります。

買おうかな〜と思っていたら思い出しました。

持ってんじゃん!
f:id:kasumin0:20171020112655j:image
ベージュのニットがありました。存在を忘れていました…。

衣替えで出したのに、なぜ忘れたのか…。

今年の1月に可愛くて買ったのですが、コーディネートが分からず、あまり着ていなかったので捨てようか迷っていました。

捨てなくて良かった!今年の夏に買ったスカートが似合いそうです。


f:id:kasumin0:20171020113016j:image
このニットはこのスカートとセットになっていました。


f:id:kasumin0:20171020113120j:image

 夏に買った張りのあるスカート。

甘めな雰囲気になりました。


f:id:kasumin0:20171020113128j:image

これも夏に買ったスカート。前にも同じシリーズの膝丈のものを持っていたのですが、くたびれてきたので足首まであるロング丈に変更しました。

落ち着いた雰囲気です。

持っているどのスカートとも合うので冬が楽しみです。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ