旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

友人とのランチ

休みだったので友人とランチに行って来ました。
f:id:kasumin0:20171130142227j:image

f:id:kasumin0:20171130211139j:image

その友人とは2ヶ月ぶりで、最近のこととか、仕事のこととか話しました。友人は性格も違うし、見た目にも大分違う(友人:アウトドア、かすみん:フェミニン)がなぜかよく会っています。なぜかな〜と思ったらひらめきました。

かすみんも友人も、大好きな人についていく犬系だわ!

二人とも、大好きな人の話が多いんです。しかもめちゃくちゃ良い笑顔で話します。友人は来月大好きな先輩(女性)と名古屋に行ってくるそうです。良かったね。

友人いわく、かすみんは旦那さんも好きだけど、お母さん(義母)がほんと好きなんだね〜と。

ほんと、良いお家に嫁いだと思います。お母さん大好き!

 

先月は京都に旅行に行ったそうで、お土産をもらいました。
f:id:kasumin0:20171130204855j:image

良い香りだそう。今使っているのがそろそろなくなるのでちょうどよかったです。

使うのが楽しみです!

 

もう明日から12月ですね。

 年末年末のどこかで、友人数人で集まりたいね〜とは話していますが、仕事とか(看護師に正月休みはありません)、帰省の時期が決まらないとかでなかなか…。

大人になるにつれて、友達と会う機会も少なくなるので意識して連絡を取らないと、気づいたら1年会ってないということになりかねません。

寮生活をしていたときは毎日顔を合わせていたのに、と思うと少し寂しいです。

今度は皆で集まれるよう、もっと早くから行動せねばと思います!

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ