旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

体調管理と課題

かすみんのすんでいる地域にも雪が降り始めました。もう寒さが辛くて朝起きられません。

車も旦那さんがタイヤ交換をしてくれたのでこれでひと安心です。

 

この寒さで先週位から頭痛やめまい、吐き気など体調がいまいちです。

なので最近休みの日は寝て過ごしていることが多いです。もったいないなーと思いますが、冬はかすみん大体体調を崩すので安静にします。

家にいるときは体調良いのですが、働いているとなるんですよね…。

昨日は旦那さんが外食に誘ってくれて、お肉を食べてきました。


f:id:kasumin0:20171212135951j:image

美味しいお肉屋さんがやっている焼き肉やさんで食べました。なのでちょっと高かったです。良いお肉は少しの量でも満足するんですね〜。
f:id:kasumin0:20171212140117j:image

タンは厚く切ってあって、噛みごたえがあって美味しかったです。今まで食べたタンのなかで一番好きです。また食べたい…でも5枚で1000円って…。

冬のボーナスがでたらもう一回焼き肉に行く予定です。あ、よだれが…笑。

 

今日は研修の課題をしました。働いたら宿題なんてないと思ってたのに、働いてからの方が宿題頑張ってる気がします。仕事に活かせるからかな〜?
f:id:kasumin0:20171212140732j:image

今までの資料を出して課題をやり始めて2時間で出来ました。次の研修までにやれば良いので、余裕をもって出来ました。

前日に課題を見つけると本当にショックです。こういうのは夜中まで頑張った割に出来は悪いんですよね、やっつけだから。

 

頑張ったのでぽちっと押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ