旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

気付かなかった

お昼、仕事の休み時間に野菜ジュースを飲んで、畳もうとしました。


f:id:kasumin0:20171222081243j:image

たたんでくれてありがとう

こんなの書いてあったんですね。

真剣に畳みました。


f:id:kasumin0:20171222081344j:image

ぎっちぎちに折りました。

 

ここ最近残業続きで、旦那さんがご飯を作ってくれています。

ごめんよ…。

野菜中心の体に優しいご飯が出てくるのです。だからか、あまり疲れをためずに過ごすことができています。

しかも美味しいんですよね〜、さばの味噌煮とか、かすみんしないのに…。

旦那さん、かすみんより確実に主婦に近づいているな笑

今日は休みなのでちゃんと主婦業を頑張る予定です!

美味しいご飯作るぞ〜!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ