旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

応援する気持ちと眠気


f:id:kasumin0:20171224205129j:image

 

この写真は以前旦那さんと手作りパフェをしたときのものです。そのときの気分によって果物をいれたり、アイスの種類を変えたりして楽しんでいます。

 

今旦那さんは卓球に行ったので一人です。最近旦那さんは卓球のラケットを変えたので、色んな人と打ちたいみたいです。強くなるために、変えたそうです。

もっと強くなりたい、という気持ちは大人になってからもあるんですね。卓球の話をしている旦那さんはとてもイキイキしているので、素敵だな、応援したいな、と思います。

 

なので旦那さんは最近週4で卓球に行っています。

かすみんは最近寒さで弱っており、すぐ布団に入ります。なので旦那さんが帰ってくる頃にはぐっすりなんですよね…。

帰ってから今日はどうだったとか聞きたいのに〜と思いながらも眠気に勝てず笑

明日休み、の日なら遅くまで起きていますが、次の日も仕事だとすぐ寝てしまいます。

7時間寝れば元気な体になりたい…。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ