旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

ハッピーバースデイトゥミー


題名でわかるかと思いますが、本日27歳の誕生日でした。

今日は夜勤明けで、寝ていたのですが、人の気配を感じて居間へ行くと、旦那さんがこそこそと何かしており、「寝ててっ!」と言われたので寝て過ごしました。

夕方許可が出て居間へ行くと


f:id:kasumin0:20180123205412j:image


f:id:kasumin0:20180123205450j:image

部屋が飾ってありました。わざわざ買ってきてくれたそうです。

すごーい!と喜んでいたらご飯も用意してくれていました。


f:id:kasumin0:20180123205626j:image


f:id:kasumin0:20180123205703j:image

チーズタッカルビ!!

汁は旦那さんが釣ってきたグレの汁でした。美味しい〜♪
f:id:kasumin0:20180123205823j:image

〆は炒飯でした。美味しすぎる…


f:id:kasumin0:20180123205855j:image

デザートもありました。

あれ?写真で見ると食べ過ぎでしょうか。誕生日だし、いっか笑

 

誕生日プレゼントはこれでした。
f:id:kasumin0:20180123210150j:image

チョコレートです。めちゃくちゃ可愛い!味わって頂こうと思います。

 

そして少し不安が。

来月、旦那さんの誕生日なのですが、かすみん、同じようなこと出来るかしら…?

勤務によるな〜…出来るだけ頑張ろうと思います。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ