旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分のことについて書いていきます。

スリッパ卓球③

スリッパ卓球大会が終わると、玉造温泉の旅館に宿泊しました。

まずエントランスでウェルカムドリンクとして抹茶とお団子のサービスがあり、美味しくいただきました。

部屋についてからは、温泉街をブラブラしてから温泉に入りました。


f:id:kasumin0:20180313234045j:image


浴場の前にはこんな看板が…
f:id:kasumin0:20180313234205j:image

湯船に浸かっていると体がしっとりとして、美肌になった感じでした。

露天風呂も、とても気持ちよかったです。夕暮れ時に入ったので、竹林と空の風景が切り絵のようで、とても幻想的でした。

 

お風呂のあとは美味しいご飯です。


f:id:kasumin0:20180313234639j:image

めちゃくちゃ豪華でした。これと、追加で茶碗蒸しや天ぷらや土鍋ご飯、しじみのお吸い物などあり、かすみんは食べきれませんでした。とても美味しかったので全部食べたかったのですが…。食べられなかったものは旦那さんが食べてくれました。

またスタッフさんが話しかけて来てくれたり、サービスはとても良かったです。かすみんたちと同じように、近場から泊まりにくる人も結構いるようです。ちなみに隣のテーブルの女の子達は東京から来たそうな。都会や…。

 

ご飯をお腹いっぱい食べたらまたお風呂です。

姉妹館があり、そこでの入浴も出来ると聞き、入りました。こんなにお風呂に入れるなんて贅沢だなぁと思います。

 

お風呂のあとは、おやつ!


f:id:kasumin0:20180313235152j:image

旦那さんは牛乳、かすみんはフルーツオレです。それと大山のミルクを使ったモナカを食べました。

その後少しテレビをみて就寝しました。

 

翌日は朝風呂を楽しみ、美味しい朝ごはん(バイキング)を食べ、帰路につきました。

 

市内なので30分も走れば家です(笑)

たった2日(詳しくいえば1日半)でこんなに楽しめるとは思いませんでした。近場の旅行も良いなぁと思います。

 

皆さんの近くにも素敵な思い出を作れるところがあるかもしれませんね。

 

スリッパ卓球シリーズは今回で終わりです。

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ