旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

テワルサウィークに行って来ました

こんにちは、かすみんです。

旦那さんがこのチラシをみて、一緒に行かん?と誘ってくれました。


f:id:kasumin0:20190503153259j:image

アクセサリーや布小物、皮小物、木材品、陶芸、おやつもある…

行きたい!となり、松江市くにびきメッセへ行って来ました。

開場してすぐについたのですが、ホールの中はすでに人がいっぱいいました。
年齢層も、ベビーカーに乗る赤ちゃんから、杖が放せないようなお年寄りまで幅広かったです。

かすみんは可愛い髪止めがあるといいな〜と見ていたのですが、なかなかキュンとするものに出会えませんでした。

可愛いのは沢山ありましたよ。

 

本日買ったのはこちらです。


f:id:kasumin0:20190503160624j:image

赤ちゃんのものばっかり(笑)

木製の、車のおもちゃ、スプーン、積み木です。


f:id:kasumin0:20190503153904j:image

スプーンは、離乳食が始まったので購入しました。

親指でつまんでいるところに名前も入れてもらっています。

これで350円。やっすい!


f:id:kasumin0:20190503154310j:image

車のおもちゃは座位を獲得してからかな〜と思っていましたが、渡したらずっとはぐはぐしていました。

気に入ったようで、嬉しいです。

かどは丸くしてあって、危なくないようにしてありました。

ただ、こんなになめるなら洗ってから渡せば良かった…と反省です。

ちなみに金額は700円でした。

 

積み木は、角が尖っていたので、遊ぶようになる頃までにやすりで削っていく必要があります。

f:id:kasumin0:20190503154817j:image

やすりもついていました。

でも、足りないだろうな〜…また買ってきます!

金額は2500円でした。

これだけ買って総額3550円です。お得!

木のおもちゃが販売されているお店は近場に無かったので、色々見ることが出来て嬉しかったです。

 

食品のコーナーでは旦那さんがタルトやクッキーを、かすみんはクレープを買い、そして帰宅しました。

久しぶりの外食(?)は美味しかったです。

 

赤ちゃんはお母さんにみてもらって行ってきたのですが、久しぶりに旦那さんとデートが出来て楽しかったし、嬉しかったです。

 

このテワルサウィークは5/3、5/4の開催なので、近くにお住まいの方は行ってみられると楽しいと思います。