旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

断乳後の生活

こんにちは、かすみんです。

断乳してから1ヶ月になりました。

断乳後の生活、かすみんの体の変化を書いていこうと思います。

 

断乳後の生活

寝かしつけが楽になりました。

お昼寝にかかる時間が10〜15分ほどで寝てくれるようになったので、かすみんのフリータイムが増えました。

もちろん、体調や機嫌などにより時間がかかるときもありますが…それでも楽になったと感じます。

また、ご飯をよく食べてくれるようになりました。

今まであまり食べなかったので、とても嬉しいです。

作ったものを完食してくれると、作りがいがありますね。

 

・かすみんの体の変化

太りました。

太ったというか、妊娠前の体重に戻ったと言う感じです。

授乳ってカロリー使っていたんですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村