旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

犬は癒しですね

今日は義父母にクリスマスプレゼントの帽子をプレゼントしました。


f:id:kasumin0:20171223213106j:image

ベージュが義母、紺色が義父です。

ペアじゃん!とか一緒に散歩できんね、と言いながらも喜んでくれました。今は神棚に飾ってあります。早く日常使いしてほしい…。ちなみに旦那さんはおばあさんに帽子をプレゼントしていました。こちらも喜んでいました。よかったね(^-^)

 

その後は旦那さん宅のワンコの散歩に行って来ました。

旦那さんのいとこのお家にも寄って、ついでにいとこのワンコも一緒に散歩してきました。


f:id:kasumin0:20171223211251j:image


f:id:kasumin0:20171223211609j:image

二匹だと散歩も楽しいですね。多頭飼いはかすみんの夢です。

ちなみに二匹は兄弟です。お姉ちゃんは暴れん坊でこの辺で一番強く、弟は最弱を争っている優しい子です。

二匹は仲良しですよ。

 

散歩のあとは、前々からボーナスが出たら食べようね、と言っていた焼肉に行って来ました。


f:id:kasumin0:20171223212503j:image

職場の福利厚生のクーポンが使えて、1800円くらい安くなりました。嬉しい。

福利厚生って使うタイミングないな〜と思っていたのですが、使いようによっては大分安上がりで楽しめるんですね。皆さんもチェックしてみてください。

 

焼肉はタンやロースなどの油が少ないものから、段々カルビやホルモンに移行しました。カルビ辺りからかすみんはお肉は入らなくなったので、わかめスープや枝豆、キムチなどのサイドメニューを食べました。

最後はアイスもいただき、満足して帰りました。

 

良かったらぽちっとしてください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ