旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

義母の帽子編みおわりました!

今年の秋ごろから義両親のクリスマスプレゼントに帽子を編んでいます。

 以前の記事です。

kasumin0.hatenadiary.com

kasumin0.hatenadiary.com

kasumin0.hatenadiary.com

 

義母の帽子も編み終わりました!


f:id:kasumin0:20171207220831j:image

 

義父と並べたらこんな感じです。
f:id:kasumin0:20171207220914j:image

 さわり心地は義父のはゆったり柔らか、義母のはしっかり暖か、という感じです。

そして最後にポンポンをつけよう、と作ったのですが…


f:id:kasumin0:20171207221122j:image

 きちゃない。丸じゃない。こんなの付けたくない。ちなみに2回作ってみましたがこんな感じです。

かすみんの不器用さが全面に表れてしまいました。

ポンポンはつけたいので、また今度ポンポンメーカーを買って作ることにしました。

 

良かったらぽちっとしてください。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ