旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

みかん狩り

36週(10ヶ月)になったかすみんです。

ついに臨月です。いや〜長かったですね。
f:id:kasumin0:20181104014641j:image

旦那さんの実家にはミカンの木があるのですが、もう食べられるからもって帰って〜と言われミカンを摘んできました。


f:id:kasumin0:20181104014822j:image


f:id:kasumin0:20181104102913j:image

いくつか摘みながら食べていたのですが、木や日光の当たり具合などで味や水分が違い、それぞれ美味しかったです。

ミカン以外にも小松菜、ほうれん草、柿、リンゴ、キャベツ、ピーマンなど野菜や果物など沢山頂いたのでしばらくは野菜を買わなくても良さそうです。

 

因みに今年のハロウィンはかすみんはかぼちゃのパウンドケーキ、旦那さんはかぼちゃスコーンをそれぞれ作って食べました。写真のフルーツは買ったものです。
f:id:kasumin0:20181104104038j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ