旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

バレンタインデーに向けて

明日はバレンタインデーですね。かすみん家では、旦那さんの誕生日でもあります。

バレンタインのチョコはこちらを参考にしました。

濃厚♡チョコブラウニー/バレンタイン♪ by iSAORI https://cookpad.com/recipe/4267203 #cookpad

 

試作品はこれです。
f:id:kasumin0:20180213213301j:image

やたら高さが出てしまい、ブラウニーというよりパウンドケーキのような見た目になってしまいました。

なので、今回は二つの容器に分けて、高さを出さないようにしました。

そして出来上がったのはこれです。


f:id:kasumin0:20180213213443j:image

 紙で包んでいるのでよくわからないと思いますが、高さは減りました。

そしてちゃんとブラウニーの見た目になりました。

味も甘すぎず、手前味噌ですが美味しかったです。

明日旦那さんに食べてもらおうと思います。

喜んでくれるかな?

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ