旦那さんとのゆったり生活

旦那さんのこと、自分、こどものことについて書いています。

卓球の初打ち

旦那さんと卓球をしてきました。

今年初です。
f:id:kasumin0:20180107214751j:image

市内の施設で打ったのですが、隣の台は大学生がわいわい打っていて楽しそうでした。

 

去年の今ごろは運動音痴のかすみんが卓球をするなんて思いもしませんでした。

今まで卓球に旦那さんを取られていたので、かすみんも旦那さんと一緒に楽しみたいなと思ったのがきっかけです。

実際に打ってみると楽しい反面上手くでかないことが悲しかったです。一年たって、大分玉に当たるようになりました。成長したな〜…。

あと旦那さんが一時期鬼コーチになっていたのも辛かったです。今は優しいので卓球楽しいです。

今年は無理なく続けられたらな〜と思います。上手い下手に関わらず、運動しているだけで素晴らしいので、緩くやっていくつもりです。

 

良かったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ